関西コミティアは欠席する事にしました。

 

関西コミティア自体は今のところ開催する予定らしいですが、大阪にも緊急事態宣言出るとかどうとかなるとさすがに怖いので今回は欠席する事にしました。

会場で僕と握手! を期待していた方 (おらんやろてか握手したらアカンやろ) は申し訳ありません。

 

先週の、関東で緊急事態宣言出た時点で欠席する事も頭にあったんですが、いざ欠席する事に決めるとなんかこう、すごいかなしいというか、気分がしずむというか…思ってた以上に楽しみにしてたんやなって…また落ち着いた頃に参加したいけどいつになるやら…

早く収まってくれればいいんだけどなー、シンエヴァの映画も観に行きたいし…エヴァQのなんか新しいやつも行きたいけど…

 

ってな感じです。はい。