アンのジョー

昨日眠たくって眠たくって仕方が無いって書いた時点で予想できた方はたくさんいらっしゃると思いますが、




寝すぎました。




[拍手返信]

>>14:55 見た!おもしろかった・・っていっちゃあれか。おつかれさん☆/なお

あ、どうもー、ありがとさんです☆おもしろかったのならアワアワした甲斐もあったってもんさ!

>>17:46 ①そこは、ミライさん、ひどいこというのねって言わな

>>17:49 ②いとw 先生きのこおもしろいぜ!

あーしまった、「時間よ、止まれ」ネタだったのか‥僕ファーストは何回も観た言うてますけど、実はテレビ版は全然観てないんですよね‥orz
てか2行目、"いとw"が古文的な"いとわろし"みたいな?感じの意味か思って雅だなぁとか思ってしまいました(笑
どうもありがとうございます!!