11話その5

イエース、4日連続更新!絵をクリックフォー!!
携帯版は→コッチフォー!

ずっとミッシェルの‥アレ?


ウェブコミックランキング
←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!


うーん、ちょっと暑いな‥でも冷房はあんま好きじゃないんだ!
あ、ようやっとのどの痛みがなくなってきました。まだ微妙な違和感?はあるんですけど。はい。


あと今週のジャンプ、ジャガーさんが最高すぎました。ちょっとオレもハンサマイズしてくる!!


[コメント返信]

>うディーさん
>>オールカラーで大変そうですね・・・!!?
>>ミッシェルの歌が!!
>>「ショック!キミの視線は高圧電流!?」がぁぁ!!!

カラーは思ってたよりは楽です。何色塗るかさえ決まれば後は白黒の時とやることは同じですから‥
ただ何色にするか決まらないとヤバイです。あーコレも違うアレも違う、みたいな感じに。
「ショック!キミの視線は〜」はもう幻の名曲(名曲?)扱いでいいんじゃないかと。

>>19:59 はははは、何を言ってるんだ? 荻野は私のものだよ

キミこそ何か勘違いをしているね、オギーの父親が登場しない理由を考えてみたまえ。
そう‥私こそが父親なのだよ!!(な、なんだってー!?) 可愛い我が娘は誰にもやらん!!!