!?

月曜はもう頑張った!頑張ったよオレ‥褒めてあげる!
って感じやったんですが、その反動(?)で火曜はグッデグデでした‥
もう何も頑張ってない。"怠惰"と書いて"テツジロー"と読む。みたいな。
皆、無理するのは良いけど(良いのか)、リバウンドには気をつけようゼ!


まことじさんの新作が!!
ちょwwwつかさすげぇwwwwww
てかつかさのキャラおいしすぎるなぁ。


そしてたろ〜うぃ〜さんも参戦!
なんか歌の途中で劇中の名シーンが台詞付きで入ると「レイズナーwww」とか思ってしまう僕ですいません。走〜れ〜メ〜ロ〜ス〜のよ〜おに〜♪


てか僕はらきすたひぐらしも観た事なかったり。
今から見るとなると結構な量があって大変だからってのもあるんですけど、一番の理由は、
らきすた → なんとなく苦手
ひぐらし → 怖そう(てか上のMAD動画も半分ビビりながら見てた)
だったり。てか"なんとなく"って何だよって話ですね、はい、すいません‥(´・ω・`)


あと、まことじさんの25日の日記に、

>>あ、テツさんもニコ動やりません?やり方教えますからwww

ってあったんですけど‥ほ、本当ですか‥?
だったら教えて欲しいな‥や、優しくしてよねっ!!


あ、でもネタがいまいち思いつかん。まいったぜ‥


コメント返信は次のマンガ更新の時にやりますー。皆拍手とかありがとねっ!