11話その8

ああ、できた、やっとできた!絵をクリッキン!
携帯版は→コッチン!

ホラホラ、サクサク進むよ!第7位!!


ウェブコミックランキング
←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!


[コメント返信]

>うディーさん
>>イエース イエース イエ〜〜ス(笑)
背景先輩も・・・1位にしてあげたくなってしまってきた俺は一体・・・?
カミーユ!(笑)

こーの、うーわきものーぅ!(テンション高めで
いや、背景先輩って性格がアレやから、せめて髪型だけでも美男にしてあげようかな、みたいな‥ね? 優しさ?

>>23:34 ごめんなさい 素で気持悪くて悲鳴をあげてしまった

あ、はいこちらこそすいません。 やりすぎた、か‥

>>23:56 ちょっと動画になれたらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6757686
23:56 くらいの動画は比較的簡単に作れます
23:57 宣伝乙って言わないでねww再生数が伸びなくて悲しいんだ……

宣 伝 乙 。
って誰かと思ったらシラヤマンさんじゃないですか!じゃあもう1回、宣d(ry
まぁそれはそうとして、動画見ました!じーさんwwww
けど東鳩三国志もさっぱりな僕にはちょっと敷居が高い印象でした。
元ネタを知らない人でも楽しめるようにするか、もしくは逆に玄人向け(?)にするかどっちかにすれば再生数も伸びるんじゃないかと。あと前フリが長いのでいっそ1話の分は簡単なテロップ?で済まして速攻で本編入った方がいいかと思います。
あとじーさん二人は良かったんですが例えば片方をギャル系、もう片方をオネェ系みたいな、微妙にキャラを変えるともっと良かったかもしれません(わからんけど)。
ってなんかダメ出しみたいなってすいません‥。
てか動画製作ですが考えれば考えるほど面倒くさく(ry
なのでまことじさんとシラヤマンさんには申し訳ないんですけど、大人しくマンガ描いてようかなーと。まぁ急に気が変わって暴走するかもしれませんがその時は温かい目で見守ってやってください(笑

>>1:59 寝る前に背景先輩の御身体を拝見してしまい眠れないかもしれません。

今夜は寝かさないぜ‥? 熱い、忘れられない夜にしてやるぜ!!

>>20:06 ちょっ、背景先輩巨乳!?!?

や、ただ太っt(ry
(今日"(ry"多いな)

>>こんにちは。310です。
遅ればせながら先生きのこ読破しました。
キャラクターが活き活きしててすごくかわいいです。
主要キャラから色ものキャラまですごくいいかんじでみんなすきです(^^

限られた4コマの中で動き回ってて、すごいな〜と思います。
愛沢先生の外見がモロ好みです。

この愛を伝えたい…(笑)
よかったらお嫁に貰ってやってください↓



これからも楽しみにしています。
更新がんばってくださいv
では〜。

ROOM#310の310さんキター!しかも絵付き!!これはテンション上がる‥!ありがとうございます!
もうベタ褒めで一体どうしたらいいのか‥よ、喜んどくか、ヒャッホウ!!
にしても310さんの描いた3人の可愛いこと!愛沢先生ってこんなイケメンやったんか‥知らなかった!(笑
いやもう本当にありがとうございます!愛は十分伝わったよ!!(笑


今日はなんか熱いコメントが多くってもう日本語がちょっとおかしくなるぐらい嬉しいです。ありがとうございます、頑張る!




右下のミッシェルのダンス(?)は
   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *  もうどうにでもな〜れ
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚
です。
てか、このブログ行間が微妙に広いからAAの表示には向いてないですね‥
てか携帯やと全然わかんないやろうね!ゴメンよ!