11話その13

うおりゃー 出来た! 絵をクリックぅー!
携帯版は→コッチぃー!

さぁ‥行こうか‥


ウェブコミックランキング
←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!


そういや昨日書くの忘れてましたけど今週のジャンプ! スケット団が‥スイッチがぁーーー!!!
なんかもうすっかり騙されましたというか。よく考えたらコミックスにフルネーム載ってんだから騙されるわけがないというのにあっさりとまぁ‥
そして話が重い重い。でもボッスンなら‥ヤツならこの重い雰囲気を何とかしてくれるはず‥!


[コメント返信]

>とうがら
>>愛沢せんせえー!!それでこそ愛沢先生だけど…だけどっ(涙)

愛沢先生が今回のミッシェルばりに大活躍したらそれはもう最終回ですよ(笑

>うディーさん
>>ちょっ・・・え!?
ターンAガンダムキングゲイナー!?それにマクロスも・・・!
全部俺の持っているある1つのソフトに出てきますよ!!早速極めないといけねぇ・・・!!
って言いたいところだけど、
その前にちょっとティータイムと行こうか・・・。

A.C.E.3ですね、わかります。
あのゲームキングゲイナーめっちゃ強いですよー。遠距離がちと弱いけど格闘戦が強いしフォトンマット全開で周りの敵一掃できるし。ただでさえスピードあるのにオーバースキル発動したらさらにスピードアップするし‥オーバーフリーズも反則級の強さ。
∀も強いんですけど核ミサイルにしろ月光蝶にしろ攻撃範囲が異常に広いんで味方を巻き込んでまうという罠が‥あ、でもフロスト兄弟と戦ってる時、適当に月光蝶ばら撒いてたら瞬殺できたんでボス戦で困った時は∀で!