最近慢性的に頭が痛い

昨日はなんかもうものっそい身体がダルくってダルくって、「もう何もしねー!!」って感じでグダグダしてました。ダメ人間ですいません。


星間飛行

星間飛行

星間飛行が届きました。これも2曲目も可愛らしくって良い感じ。
初代マクロスのやつのカバー曲2曲はやっぱりショートバージョンでちょっとしょんぼり。これその内フルバージョン収録のアルバムとか出たりすんのかなぁ‥
や、にしても「愛・おぼえていますか」久しぶりに聴いたけどやっぱ良い歌ですねー。うん。


…やっぱダメだ、なんかいまいち日記書く事が無いや。
いっそマンガ更新の時やなくて日記でコメント返信とかした方がいいのかもしらん。明日からそうしてみる!