11話その29

よーっしゃ、こうしーん! 絵 を ク リ ッ ク !
携帯版は→コ ッ チ !

あー やっと終わった!




ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!




そんなこんなで今回で11話終了です。長かった‥ ホント長かった!
でもまぁカラーはそこそこ楽しかったからいいかなー。まぁ12話からはまた白黒ですが!
なので掲示板の方で11話までの感想と、12話以降への希望やら要望とか募集してます。良かったら何か書いてってくれると嬉しいな!
で、ですよ。その次の12話ですがこれのネームで今ちょっと苦戦してます。うん、大体のイメージはあるんだけど、上手い事描けないというか何というか。
そして悩んでるうちに段々「これ本当におもろいか‥?」みたいな罠にハマったりとか「ゲェッ!?また無駄に長ぇッ!?」とかまぁどうしたものやら。
しかもオチがいまいち思いつかないという‥ね。
てなわけで次の更新はまた時間かかりそうです。うん。それにしても暑いな!