キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ

今週のスケットダンスが超良かったです。
学校でロックフェスやるってんでなんだかんだあってスケット団も参加する事になったんですよ。
そいでボッスンが練習中に出会った女の子がいてですね、その子はバイオリニストになりたいんですが、ドイツ留学の話が出てから少し悩んでるんですね。行ったものかどうしたものか。(ここまでが先週までのあらすじ)
そいでボッスン等はその子に、留学の件に決断下す前に聴かせたい歌があるんだっつってフェスに来るように誘うんですよ。
その歌のシーンがまぁ本当に良くって、ちょっとおじさん涙腺緩んじゃったよてへへ状態。もうボッスンかっこ良すぎる。
ちなみにこの曲。他の曲もなかなか良い感じ。ザ・ピロウズって初めて聴いたけどいいな‥ 今度CD買おうかしら。
てかコレ聴きながら改めて今週のん読んだら破壊力倍増というかなんというかもう‥ 泣けるで!



あと今週は勇者学が最終回で泣ける。好きだったのに‥
ジャンプのマンガは大抵、大好きになってきた頃に連載が終わるのが悲しい。
まぁそれは置いといて、この最終回もまた最高でした。そのネタはさすがに思いつかないぜ‥
てかジャンプスクエアでも赤マルでもいいから続編やってくんないかなー。この最終回の後の話というか。賢者学の人が活躍したらいい。
それにジャガーさんも最高だったし今週のジャンプはギャグ勢が強すぎですよ全くもう面白い!!