ねむ☆い

更新した後ちょっとだけスパロボして後はマンガ描き描き。そんで寝て起きてバイト行った。


今日の素晴らしいところはスパロボを1時間で切り上げられた所かな。なかなかこうは行かないぜ‥それにしてもアムロホランドがザコ相手にあっさり落とされるのでションボリ。お前ら真面目に避けろよ‥まぁアムロなら余裕で避けてくれるはず!って無意味に自信満々に突撃させるからすぐやられるんだけど。それでもなぁ。命中率15%とかを連続で食らって落とされた時はさすがに挫けそうになった。


そんな感じでまだ22話。一回余裕で負けたのでインターミッションに戻ってパイロット強化したところ。サブキャラというか小隊員連中のSPをアホほど上げた。これで毎ターンひらめきなり不屈なりなんかしら精神コマンドが使えるようになったので今度はそう簡単に落ちないはず。あとボスキャラ4体が無駄にHP多いので何も考えず突っ込むんでなく援護攻撃を駆使する必要がって22話にして今更な事考えてたり。とりあえずザンボット3に援護攻撃つけたので1ターンに2発ムーンアタックブチかませるようになったから今度こそ行けるはず‥!