[10/7] おぼえていーますーかー

マクロスFのサントラ第2弾、「娘トラ☆(にゃんとら)」来たー。ゲームは1日遅れで来るけどCDは1日早く来る、amazonってやつは良くわからんぜ‥普通に発売日に来ればいいのに。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

当面の作業中のBGMはコイツで決まりだな‥ キラッ☆


スパロボ
 24話までクリア。ついにダブルマジンガーが仲間入りしてやっとこスパロボって感じがしてきた。そんでダイアナンAとかボスボロットとかも仲間なってついに小隊システムフル動員しても出撃枠から外れるキャラが出てきた。とりあえずカツ・コバヤシは外しとこう‥幸運持ってるから使えない事はないんだけどそんな事はどうでもいい。お前は二軍だ!
 てかダイアナンAとかが仲間なるならガウリ隊にドーベック買ってやればよかった。ガウリ隊のパンサーは修理装置ついてるから性能良くても修理できないドーベックなんざいらねー思ってスルーしたけどダイアナンとか修理装置付きユニットが充実した今となってはドーベックが欲しい。まぁアデット姐さんはラッシュロッド、サラは赤ドーベックなので残り2人は別にパンサーでもドーベックでもどっちでもいいっちゃあいいんだけど。しかしせっかくラッシュロッド乗ってるのにオーバースキルレベルが低いせいでオーバースキルが使えないのはもったいない。コレちゃんとレベル上がるんだろうな‥てかカシマルやケジナンでさえオーバースキル使えるのにゲインさんやアデット姐さんが使えないのはなんか納得行かないなー。