タイトルが思いつかん

割りと真面目にマンガ描き描き。しかし1時間ちょいで集中があっさり切れるのはなんとかならんかな‥再び集中モードなるまで結構時間かかるのは自分の事ながらいかんともしがたい。むぅ。


そうそう、ガンダムや753(名護さん)に夢中になりすぎて書くの忘れてたけど土曜の夜中にやってたテイルズアビスのアニメが予想以上に面白かった。もっとショボイの想像してたよ‥オープニングがバンプのカルマってのもポイント高い。また一つ毎週の楽しみが増えたぜ‥


スパロボ
 やっとこさ22話クリア。キングゲイナーの改造は結構やったんだけどそれでもまだ資金40万ぐらい必要とか泣ける。このゲーム資金不足にも程がある。ちなみに撃墜数トップ3はゲインさん>ゲイナー>ランドのおっさんの順。あとはジロンとかロランとかが続く感じ。意外にジロンが頑張ってる(ウォーカーギャリア一回も改造してないのに)。アムロとかガンダム組は参入したのが割りと最近なのでエース(撃墜数50以上)にすらなってない。てか何回も書いてるけどリックディアスじゃ無理だよ‥いっそシャアの百式をぶんどってやろうか。