[10/14] 26になった、眠い

今日(14日)は誕生日なんだ、うん。


まぁとは言っても特に何もする事もなくネーム考えてた。
そいでちょっと疲れたから布団に潜ってネームでもすっか→ぐーすか睡眠のオチ。全く、何やってんだ‥だから横になってネタ考えるのはあれほど危険だと(ry


進行状況
・昨日とほとんど変わらん
ネーム2ページぐらいしか進んでないというかなんというか。


まぁそんな事はどうでもよくって、「マンガで分かる心療内科・精神科」がすげー面白いです。堅苦しい話になると思いきや、合間合間にギャグを差し挟んでて読みやすくって面白い。もうひたすらボケ倒すナースのあすなさんが面白可愛い。ただアクセスが集中しすぎてるのかちょっと繋がりにくい感じ?
でもまぁすげー面白いので皆読めばいいと思うよ!こんなマンガが描ければいいなー。