[10/15] 全米が泣いた

 今日は天気が良かったので郵便局へ市民税とか支払いに行った。てか普通コンビニでも払えるものなのに健康保険はコンビニは無理で銀行か郵便局行かなアカンとかウチの市は一体何を考えているんだ。全部コンビニで払えるようにしてください。
 そしたら財布があまりの打撃に耐え切れず、半泣きなってた。






オレ「オ、オイ財布‥ 大丈夫か?」


財布「うっせ、放っとけよ‥ (ひっく)」


オレ「? 泣いてる、のか‥?」


財布「うっせ、 うっせーよ‥ 泣いてなんか、 ねーよ‥(ぐすっ)」


オレ「ゴメンよ、ゴメンよ‥ オレ、頑張って働くから‥ (´;ω;`)ブワッ」








 と、言うわけで最新記事の下んとこにもアマゾンのアフィリエイト貼ってみました。ウザかったらゴメンね!皆よろしくね!
この広告、その記事の内容に合わせて変わるらしいので何が出てくるか少し楽しみだったり。


 それはそうと、今日もあんまり原稿進まなかった。一回詰まると抜け出すのに時間がかかる。神様、私に力を‥!とか言いたくなる勢い。
 PSPマクロスは一応一通りクリアしたものの、エクストラステージとか全ステージSランククリアとかまだまだやることは山積みな感じ。今日ちょっと協力プレイやったんだけど、そいつはマクロス艦が使えるようになってたので僕も早くそこまで行きたい。てか初代マクロスよりもFのマクロスクォーターのが使いたいんだけど、こいつは使えるようになるんかな‥





>>18:56 誕 生 日 お め で と う!!愛してる!! まことじ

わーい! 最近ニコニコでぶいぶい言わせてるまことじさん来たー!! ひゃっほぅありがとうございます!!
しかしまさか相思相愛だったとはな‥ 今夜はお赤飯だ!


>>昨日(14日)おめでとうございます!!(もう遅い)

遅いだなんてそんな事ないよ!きゃっほぅ!超嬉しい!ありがとうございます!! おーい母さん、お赤飯追加しといて!!