[10/16] ちょっと誰か精神と時の部屋持ってきて

 今日は比較的真面目にマンガ描いてた。比較的。
 ネームは39ページ分出来た。結構面白いと思うんだけど、いつもネームの時はすげー面白いので何とも言えない。予定としては、今までちょいちょい出てきた各クラブの部長一人一人に焦点を当てたもの(各3〜5ページ、計22ページ)と皆忘れてそうなサブキャラ一人に焦点を当てたもの(8ページ)といつも通りなノリの4コマ(今考え中。12ページぐらい?)+表紙とか合間のページとかオマケとかで計60行けるかなぁ?みたいな。
 なのでネタ的にはまぁ行けると思うんだけど、問題はこっから‥作画のほうだよなー。普通にやると1日1ページペースなんだけど、それだと単純計算で60日かかるわけで、‥ん、アレ?それじゃ間に合わないじゃないか!今気付いた!(遅)や、やべーかも‥





>>15:38 2日遅れですがー!お誕生日おめでとうございますーー!!!渋繁

ワッホゥーイ!! 2日遅れだなんてそんな! ありがとうございまーす!!