[10/28] 寒い眠い起きれない

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

ミスチルのニューアルバムが出るだと‥!?こ、これは予約するしか‥!
もうアレですよ、HANABIと旅立ちの唄が入ってるなんて言われたらシングル持ってるけど買うしかないじゃないかまぁ入って無くても買いますけどね!?(テンション上がりすぎ)みたいなみたいな。
何故か今予約すると限定版の方が通常版より安いので皆も予約すればいいんじゃないかな!な!
にしても12月かー、くー楽しみだなぁ‥ その頃には原稿も終わってる(はず)だしなぁ‥ すてき‥すてきすぎる‥
む、何か急にミスチル熱が湧き出してきた! ちょっとオレミスチルのアルバム1枚目から聴き直してくる!!


今日は寝すぎた。ぐっでぐで。
寒い→布団から出たくない→二度寝→三度寝とかやるからこんな事に‥
二度寝しそうなった時にこうガツンと起こしてくれる人がいたらいいのに。


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 11ページ(変わらず)
 ペン入れ 6.5ページ(変わらず)
 仕上げ 3.2ページ(微妙)
パソコンでの仕上げが地味に時間かかる。うー、もっと効率よくできねーかなー。こう‥ボタン押したら全部自動で完了!みたいな。無理か。


・ジョギング3日目
そう言えばここ最近足がつったりとかしなくなった。
足が速くなったりとか体力ついたりとかはまだ無いけどちょっとは効果出てきたっぽい?