[11/3] 目が逢う瞬間

寝すぎた。12時間ぐらい行ったんじゃないかな‥
全く、前日あんまり寝ずに頑張ったと思ったらこうだよ!がっかりだよ!!


なので自然(?)と、


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 13ページ(変わらず)
 ペン入れ 10.2ページ(超微妙)
 仕上げ 7ページ(変わらず)
こうなりますた。ホントがっかりだよ!




それにしても、




D
【ニコニコ動画】如月千早 - wing - side-A
D
【ニコニコ動画】如月千早 - wing - side-B

ちひゃーは可愛いなぁ。


上の2つの動画は千早が歌った曲のメドレーなんですが、もうね、side-Aのラストの「まっくら森の歌」がすごい良い。
僕の中でNHKの「みんなの歌」はまっくら森とメトロポリタンミュージアム?の2曲が子供の頃からすごい好きなんですよ。
なんかちょっと恐いけど、でもその先にすごく魅力的な世界が広がってそうな‥ そんな雰囲気がすごく好きなんですよ。うん。
それとside-Bの最初の曲にはびっくりしました。平原綾香の「jupiter」もカバーしてたのか‥ 上手いなー。
くっ、この曲が入ってるCD欲しいぜ!(ちなみに千早のMAは既に持ってる)


この動画は、時雨Pの『-to the wonderful new world-』という、千早がアイドルデビューしてからトップアイドルになるまでを描いたシリーズの一つなんですが、
このシリーズ、動画単品でも良い物なんですが時雨PのSS(サイドストーリー)と読んだ後に観るともうものすごい感動する。
ストーリーと歌の歌詞と動画が見事にシンクロしてるというか‥もうすごい!すごすぎてすごいとしか言えない自分がもどかしい!!ってぐらいすごいです。
今日はずっとこのSSを読んでたんですが、もう最後の方とか涙腺決壊し放題な勢いでした。くっそー、千早もPも良い人だなぁ‥


しかし千早コミュのネタバレをちゃんと見たのは初めてなんですが(春香と美希はちょっとだけ見たけど他は全然見て無い)、こんな重い話を背負ってたのかこの子は‥今まで「歌が真面目に好きすぎて他の事はどうでもいいって感じで少し堅い子」ぐらいの認識でした。
なんか背景知ってからだと千早が楽しそうに笑ってるだけで胸が締め付けられるというか、「良かったな、うん‥!」って気持ちになる。


なんか千早の事が今まで以上に好きになったというかそれ以上に時雨Pのファンになってしまったというか。本当に良い作品!


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

↑side-A、side-Bに入ってる曲のほとんど(jupiterともじぴったん以外)が入ってるCD!超良いよ!