カプルに乗ってるテツジローちゃんです!

友人3人とゲームしてた。ストリートファイターZERO2豪鬼モードクリアーできねーとかガンダムvsガンダムで相打ちなる事で得られる勲章取るために何回もやり直したりとか。


まぁそんな感じで、11/28の日記にも軽く書いたけど今PSPの「ガンダムvsガンダム」にハマってます。もうちょいキャラ多ければ‥とは思うもののスゲー楽しい。
お気に入りの機体はヘビーアームズ改、ガンダムMk-2、インパルス、ν、そしてカプルです。カプル可愛いよカプル
僕のパイロットデータ見たらカプルが使用率約20%でダントツ1位ですからね。確かに超強いわけじゃないけど何かこう、良い‥!
∀ガンダムはメインがハンマーなのとコスト3000なのが若干使いにくい。あとはストライクのパック換装とかヴィクトリーのパーツ飛ばしとかウイングゼロやエックスでビームぶっ放したりとかイージスで自爆したりとかも好きです。あああとシャアザクで3倍の速さで動いたりアレックスでキャストオフしたりガンダムでジャベリン投げたり‥(キリが無い
とまぁそんな感じでどの機体も使ってて楽しいのが良いですね。春からは新作がゲーセンで出るみたいだけど、それのPSP移植はいつになんのかなぁ‥ や、僕ゲーセン苦手なんですよ。あのやかましい感じも嫌なんですがそれ以上にあのスティックが使いこなせない。スティックだとステップが出来ないんですよね‥ステップができないとガンダムに限らず大抵のゲームで致命傷なのでやる気がおきません。普通のコントローラーも差しといてくれよっていつも思う(速攻で壊れそうだけど


なのでガンダムばっかやってるので原稿終わったらやるつもりだったライドウとかスパロボZとかは順調に積んでます。マンガも積んでるしアニメも積んでるし、くっそー時間が足りなすぎるぜ‥





>>15:42 新刊御苦労様です!!すげー楽しみ…なんですけど、いろいろ事情があってコミケいけないんです(涙)また通販とかやりますか?できればぜひお願いしたいのですが・・・

ありがとうございます!通販ですか、そういやその分もいくらか置いとかないとですね‥いや、コミケって人多いって聞くからこうなったら去年の在庫(たくさん あるよ!)も合わせて全部売り切ってやんよ!ぐらいの気持ちでいました。まぁまた余裕で余‥ あ、いやいや弱気はいけない!


ちなみに通販希望の人ってどれくらいいますか?
あと友人連中に売りつける分も置いとかなアカンし(いい迷惑)‥えーっと何冊だ?わかんねぇ!(けいさん にがて!)