目が死んでやがる

ちゃんと生きてます。イエス!


13話のネームは7割ぐらい?出来ました。まだ最後のオチが決まってないけどもう見切り発車的な勢いで描いてしまおう。なので明日の夕方には出来たらイイナ♪みたいなみたいなですますはい。
てかコミケまでもう10日しかないんですね。何の準備もしてねぇ…!





>>久保 優里(ユーリ)-->↓(のユーリコメ)直前に修造動画を見てムダに熱くなってました。ウザかったらごめんなさい。でも好きだ!(日和風)

修造動画と日和風がよくわからないけどまぁいいや!ありがとう!

>>稲葉 清白(睡眠王子)-->さーて、今日も細々と稲葉クンにいれますかぁ!!目指せ!めざー・・・めざ・・・せ・・zzz

寝るなー!寝たら死ぬ…ぞ…… zzz…

>>松崎 ミッシェル-->GO!ミッシェル!!

GO!!

>>愛沢 情(ジョー先生)-->最初熱血教師っぽかったのにすっかりダレてる感じが切なくて好きだ!

そう言えば最初のキャラ設定では熱血教師でした。忘れてた!(テヘ☆

>>荻野 仁美(オギー)-->渡辺さんに浮気していた隙に、上位にどんどん離されてる………何とか挽回しなければっ!!

でもなんだかんだで追いつきそうになってる!

>>松崎 ミッシェル-->枝吉さん人気あるね〜ホント

もしかしたら違うかもしれないけど全部違う人が投票してるっぽいのがまた強い!スゲーぜ枝吉さん!

>>丸井 優(メガネ)-->メガネが二票だと?

ふしぎ! まぁ「1位のキャラを主役に1話描く」ルールだから逆に票入らないのかも…?

>>長谷川 俊作(ハセ)-->がんばれや〜い

ありがとー

>>稲葉 清白(睡眠王子)-->むろん、稲葉クンに投票するのは俺一人なのだから、少しでも稲葉クンに投票させてもらうため、勝手に一つずつ稲葉クンの良いところを書こうと思います(書くことがないからとかダメ絶対 そいではスターzzz

だから寝ちゃダメだー! 寝たら(ry

>>丸井 柚子-->目立たせたい!

他の妹たちを差し置いて柚子ってのがちょっとマニアックな!

>うディーさん
>>あと一回でミッシェル2位…?
>>YES!ミッシェル4位!!このままこのまま・・・

放置してる間に7位に…でも1、2票差だしすぐ追いつき追い越すんじゃないかな!

>もとのさん
>>個人的に教頭はハマーン様であって欲しい・・・・・・
カリスマ!カリスマ!

なるほど、ハマーン様…その可能性は全く考えてませんでした。キシリアセシリアドズル、あとはせいぜいデラーズ閣下かなぁぐらいしか…なるほどなー