言い訳は らしくないわ

20日の夕方に更新する言いながら21日の早朝ってどうゆう事だよ!バカ!


いや、実はだな、その日は朝からずっとゲームしててだな、その後軽く昼寝するつもりが気が付いたら夜中だったん(ry




‥まぁ、そんな、感じ、です‥





>>村上 彰(あきら)-->男…?   いや、女だ!!!

シャア以上のニュータイプみたいだ‥!

>>田村 修二(弟)-->地味に目立て!

出資者は無理難題をおっしゃる‥

>>枝吉 夏帆(かほちゃん)-->恋する乙女はかわいいですよね

ですよね!

>>背 景太(念能力者)-->背景先輩! そのセクハラっぷりが最高です♪(笑)

ああ、背景先輩のセクシャルな魅力に取り憑かれた者がここに!

>>松崎 ミッシェル-->5位以内に!!GO!ミッシェル!

YES! 5GOGO!!

>>野々宮 カンナ(生徒会長/演劇部々長)-->好きだー! (男/20代)

何という漢(おとこ)‥!!

>うディーさん
>>久し振りの絵チャット会だって!?きっと行って見せますよ! 時間・・・?8時くらいで良いんじゃないかなw(個人的希望)
310さん
>>冬コミにご挨拶に行こうと思ってたのですが用事で行けなくなってしまったので(悲)ペンタブの調子がよければ絵チャに参加させていただきたいなぁと思っています。クリスマスの予定?そんなもの無ぇよ★☆

な、何ー!?
せいぜいまぐれで一人来るか来ないかみたいなレベルで考えてたんですがまさか二人もだなんて‥!お兄さん嬉しい!

じゃあ時間は24日夜の8時ぐらいでいいかな?答えは聞いている!
てか310さんコミケ来れないんですかー、残念(´・ω・`)
まぁ僕も行けるかどうかわかりませんけどね!(迷子的な意味で