ただいま

やっと大阪帰ってきたー。


電車が駅着いたとき関東の人は先に皆降りてから乗るけど、大阪はまだ一人も降りてない状態だろうがおかまいなしに乗りこむ人がいるので、げんなりしつつもあー帰ってきた!って思いました(笑
あ、一応フォローしとくとおかまいなしなのは一部の人だよ?殆どの人はちゃんとマナー守ってるよ?大阪良い所だよ?


そんなこんなでゼーハー言いながら帰宅。すると‥

昨日コミケ会場から送った本の在庫が持ち主より早く帰宅してゆっくりしてた。


何この子‥僕が疲れて帰ってきたってのに悠々自適としちゃって!もう! ただいま!!






んで今から実家に帰ります。まぁ明日夜勤やからまたすぐ大阪に戻ってくるんだけどな!(つっても電車で1時間ちょいなのですぐ帰れる距離なんだけど)
なので次の更新は年明け‥3日とか、4日とか、5日とか‥ になるかと思います。


それでは皆さん、よいお年を!!