決めた!

今日は1日ただひたすらぐだぐだ無意味に過ごしてやるぜ…!


え?いつもぐだぐだじゃないかって?
違うんだよなぁ〜、こう普段はもっと有意義に過ごそうと思ってたのに結果ぐだぐだになってしまったって感じで、結構精神的にダメージでかいんですよね。


しかし今日は違う。
今日はぐだぐだに過ごす事それ自体が目的なので1日の終わりに
「今日オレ何無駄な時間過ごしたんだろ…(´・ω・`)」
ってなる事はない、むしろ
「さすがオレ、今日は当初の予定通りぐだぐだ過ごす事が出来たぜ…ナイスぐだぐだ!!(`・ω・´)」
ってなるので素晴らしい(笑)




とかまぁそんなしょーもない事を真剣に考えられるぐらいには体調回復しました。睡眠って偉大!
あとは軽い頭痛と鼻が少し詰まってるのと喉が若干痛いのと…ん、症状が変わっただけで別に治ってはないのか!?