微熱SOS!

ゼノグラは黒歴史だと思うけど(まぁ途中で見なくなったので最終的には何とも言えんか)、この歌は良いと思うよ。




熱は大分引いたと思わせて完治には至らない感じです。7度5分あたりをウロウロしてる。あと喉が痛い。
鼻水と咳が全く無いのが救いだぜ‥


てか食欲がほとんど無くって困った。しかも味覚がちょっとおかしい?気が‥まいったぜ‥
そう言えばコミケ中、差し入れでソイジョイを頂いたんですよ、2本。そん時は「ありがたいけど、何故ソイジョイ‥?」と不思議やったんですが、病気でダウンしてる今、僕の命を繋いでるのはこの頂いたソイジョイだったりで何がどこでどう働くかホントわからんなぁありがたやありがたや。な感じです。本当にありがとう!


話は若干変わるんですが僕はどうも熱に鈍感みたいです。微熱程度ならあんまり感じないというか寝すぎてダルいレベルというか?8度後半なってやっと「あ、これはちょっとオカシイかも?」って思うレベルというか。
高校ん時の修学旅行でスキー行ったんですが、そん時も結構熱があったのに気付かずスキー滑ってましたからね。2日目だか3日目だかの朝に熱計って初めて気付いたみたいな。なので高校の修学旅行は後半ずっと布団の中で過ごしました。いいんだ、クラスには来て速攻倒れた奴もいるから、まだ僕はマシな方なんだ、きっと‥(´;ω;`)