そうか、僕は‥、眠いんだな‥

ねむい。






まぁそんな事はどうでも良くって、昨日はモンハンしてました。
なんつーか周りで新しく始めたぜ!って人が出てくるとやる気が甦ってくるよね。
そいでG級のリオレウスに一人でケンカ売ってたんですがコイツがなかなかしぶとくて、時間一杯使っても倒しきれない。てか旧火山の地形がウザイよ‥
とかなんとか言いながらも3回目ぐらいでようやく討伐できました。やった、やったよ‥ようやく僕も一人でG級のレウス倒せる男になったよ‥次はレイアかなー、ティガとかナルガとかもいいかなー。とりあえずオトモアイルーは連れて行かん方が事故りにくいということだけは確実。役に立つ回数より邪魔になってる回数のが圧倒的に多いもんな‥


最近読んだマンガ

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

屍鬼の2、3巻と
放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)

放課後ウインドオーケストラの1巻。


何気にジャンプスクエアは毎月パラパラと読んでるんですが、そん中でもこの「放課後〜」が一番好きです。
高校の吹奏楽部の話なんですが、えーっと、音楽経験ゼロの1年生が昨年度に潰された吹奏楽部を再興しようと奮闘する話。なんていうかやってることは結構地味なんだけどそう見えないというかとにかく楽しいマンガなので皆も読めばいいと思うよ!
しかしこーゆーの読んでると何か部活やっときゃ良かったかなぁとか思います。いや高校ん時漫画研究部入ってたけどこう‥もうちょい派手な部活もやっときゃ良かった。ちなみに漫研は先生きのこの映画研究会とほぼ同じノリです。流石に背景先輩はおらんけど(笑)なんていうかあのぐだぐだだらだら感はもうそのまんまです。多分。




返信!

>>丸井-->メガネは上位〜♪

ついに歌まで飛び出してきたでぇ‥!

>>校長-->校長がMSな学校を想像して笑ったので一票

ど ん な 学 校 だ
あ、でも勇者シリーズで学校が変形してロボになるヤツなかったっけ?

>>稲葉-->八つ「稲葉君がメインの漫画は、大抵あの方たちがやってくる」 あの方たちというと藤堂、川村、相馬、上原さん達のことかな必ず出てくる方たちなのでなにかユニット名考えたらいいんじゃねーのってあれ?なんか稲葉君と関係があるようでないような・・・・?ま、いーやはい次ー。

もう稲葉くんの良い所紹介でも何でも無くなってきてるな(笑
相馬たちは稲葉含めて仲良しグループなんですよ。あのクラスで仲良しグループが長谷川たちだけだと思うなよ!みたいな。ちなみに相馬がリーダー的存在です。それ以上の設定はまだ考えてませn(ry