ぴくしぶこわおもしろい

昨日‥じゃない、もう一昨日か、一昨日の日記のコメント欄でpixivにアップしちゃいなよ!って言われたけど実はアップしてたりします。別に秘密にしてたとかじゃなくて、まだ一昨日のいおりんと3日に描いた千早しかアップしてないので、せっかくならもうちょい数増えてからココに書こうと思ってたとかそんなんです。


というわけでココをクリック! → 


しかし今更だけどpixiv面白いなー。こう絵アップしたら評価がつけられてしまう所がこう‥な!
自分の描いたのがどんな評価を受けるかってのはスゲー気になって仕方ないので、自分のサイトっていうある意味閉じた場所じゃなくこーゆー色んな人がいるとこで出すってのも良いなーと。
あと絵上手い人が多すぎて何時間いても飽きない。もうね、上手い人多すぎるだろう‥あー、ちょっと凹んできた‥こんなにたくさん上手い人や面白いネタを描く人がいるのに僕が描く意味ってあるんだろうか‥(´・ω・`)ってなるぐらい多すぎる。すげぇぜ全く‥!




返信!

>>21:30 お久です しばらく読んでなかったら結構更新されてる! これはGW中はテツジローカルで過ごせという暗示ですね? パテ

第2回人気投票ん時のミッシェルのポエムを送ってくださったパテさん!どうもお久しぶりです!
ウチはちょいちょい更新欝期に入るので1ヶ月おきとかに来ると丁度いいかもしれません(笑