MS05届いたー

先月無かったからなんかスゲー久しぶり感が!超wktkしてた!





‥ふぅ、すでに10周以上聴いてるけど別に中毒ではないな‥!
今回も良い出来で感激です。真の「自転車」が一番好きかなーあーでもあずささんの「Mythmaker」も何回も聴いてる内にどんどん良くなるスルメ曲だしなーカバー曲も良かったし‥!
つか歌も良かったんですが合間合間の二人のトークがやたら面白かったです。あずささんのボケ力は本物やで‥!


‥さて、もう1回聴くか‥




返信!

>>18:38 稲葉君の家族が気になりますな

あー確かに気になりますね。やっぱり良く寝るんだろうか‥
あ、ちなみに少し年の離れた兄貴がいる設定です。まぁ「兄貴がいる」しかまだ考えてないんですけどね!(笑