タクティクスオウガやりたくなってきた

D
このドット絵すげー!
そうか、ヴァレリアに必要なのは英雄でも指導者でもなく、アイドルだったのか‥だって私達みんな、仲間だもんげ!
あ、ニコ割りもすごいのでアカウント持ってるならニコ動に飛んでから見た方がいいかと。






ところで話は変わるんですが、


マイミクの友人が紹介しててんけどこの人のモノマネがすごい面白かった。一人で何役やるんだ一体‥!
個人的には電王のやつ(キンタロスがすごい似てる)と、
第5回のんがツボです中盤らへんにある古谷徹若井おさむの演じ分けがすごかった!
あとロボアニ限定の柿崎とマックスも良かった。

モノマネ自体も面白いんですが、それだけでなくネタのチョイスやネタの切り方も面白くってゲラゲラ笑いながらついつい全部観てしまいました。これはスゴイなー