ジャンプスクエア読んだ

テニプリが面白すぎるッ!!












ページめくったらリチャードが磔にされてて大爆笑した。これはスゴすぎるだろう‥!
それと真田vs幸村も良かったー。さすがの皇帝も五感剥奪には勝てないか。つか今までガチで対戦した事ないのか‥?つか幸村、五感を奪った後は適当に打ってれば勝てるのにわざわざボールを真田に当てるとか非道すぎるだろう‥相手五感無いから痛みを感じないハズなので余計ヒドい。
そして真田が謎の覚醒。今でもチートか言うぐらい強いのにこれ以上に行くとかもうわけわからん‥今回負けたから合宿からは外れたけどアホみたいに強くなって帰ってきそうでその時が楽しみ。
次号は跡部様かー、これも楽しみすぎるな‥!


それはそうと毎月楽しみにしてたアイレボが今月で連載終わってものすごい残念。どんどん面白くなってきてるのに‥。続きはコミックス最終巻で!とかヒドいぜ!
放課後ウインドオーケストラもいいところで終わって続きはコミックス最終巻で!とか言うし、どっちもこれからもっともっと面白くなりそうなのになんで終わるんだぜ‥(´;ω;`)


ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

アイレボIce Revolution 1 (ジャンプコミックス)

アイレボIce Revolution 1 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)