天晴れ!

今日もシンケンジャー&ディケイド面白かったー




つか来週のディケイド、シンケンジャーの世界とかすごいな‥!
今まで士は次の世界を示されても誰の世界かすぐわかって、「コイツ実はただのライダーオタクなんじゃね」ってな感じだったけどさすがに戦隊は守備範囲外なのかすげー困惑してて面白かった。
シンケンのラストでは海東がイカ折神パクってったし、これは来週楽しみすぎるぜ‥!


そんで来週は7時半からの1時間スペシャルになるのか!?って期待してんけどそうじゃなくてションボリ(戦隊の時間はゴルフ中継で潰れる)。じゃあシンケンジャーの世界編は1話だけで終わらすのかなー。再来週のシンケンは通常営業っぽかったけど‥?
まぁなんしか来週楽しみ。早く日曜ならねーかなー