ライブ行ってきた

昨日、19日の日曜はあずささんの誕生び‥ 間違えた、アマノジャクのライブに行ってきました。
最初はあんま行く気無くて(ゴメン)、でも友人に行こうぜ行こうぜと押し切られて行く形になって行ったんだけど‥ うん、結果的には行ってよかった!!良いライブでした!!!


今回は1stシングル「ナイショ」のレコ発ツアーの第一弾って事だったんだけどこの「ナイショ」がすごく良かった!個人的にツボなジャンルでした。切ないラブソングとかも好きだけどなんつーかさ、こういう子供のころの思い出的なのってすごい好きなんですよ。
あとこれはアマノジャクのサイトで確認して欲しいんだけどジャケットイラストがまた良くってさー、くっそーこんな雰囲気が出せるようになりたいぜ‥
この「ナイショ」はサイト上で通販してるみたいなので皆も良かったら聴いてみて! ‥ところでコレ、試聴とかないの?ここで言ってもしゃーないけど試聴コーナーも置いてよっ!


昨日のライブはリフレインとのツーマンで前半リフレイン、後半アマノジャクだったんだけどラストの両バンド合同で歌った「フリースタイル」も良かったです。歌詞はなんかしょーもないんだけど(直前に作ってまだ出来てない言うてたし)、なんか皆スゲー楽しそうで見てるこっちも釣られて楽しくなっちゃうYO!みたいな


ライブ行ったのは久しぶりで‥ ん、いつ以来だ、去年の3月以来か、まぁ久しぶりなんだけどやっぱこの音がどっかんどっかん攻めてくるというかそーゆー感じはよいですね。普段ライブとか全然行かないけどたまにはこーゆーのも良いな‥


というわけでとても良かったです。これから神戸、京都、奈良と回って行くみたいなんで機会があったら行ってみて!




【追記】あ、試聴サイトあるやん!くっそー、無いもんやとばかり思ってたぜ‥
http://www.audioleaf.com/amanojaku/
皆聴けばいいよ!