無駄に長い

はいはい、昨日ディケイド観ようと思ったらまた高校野球の中継パゥワーで放送されてなくって思わず「おのれディケイド!」と鳴滝さんみたいな顔して呟いてしまったテツジローですこんにちは。
他の地域の人らは皆アマゾンのショボイ演技見てるのに何故関西だけ・・!


というわけでyoutubeで見てきた。仕方ないね。


そんなこんなでディケイドのアマゾン編、なかなか良かったです。
いやもっとショボイ感じになるかと思ってな・・でもアマゾンはカタコトにするならいっそ外国の人を充てれば良かったんじゃねと思った。スゥパァーだいせつだぁーん!
あとここ最近ディエンドが「かっこよく登場→ボコられる→インビジブルで逃げる」ばっかなのでもっと頑張れよと。やっぱ銃使いライダーは後半ヘタレるのジンクスからは逃げられないのか・・
それはそうと来週が楽しみすぎます。
久々にディケイド版のキバやブレイドが出るだけでもテンション上がるのに、剣崎が出るんですよ剣崎が!
この剣崎がブレイド最終回後の剣崎なのか、やっぱりオンドゥルなのか、そしてギャレンも映ってたけどダディヤーナザンも出るのかなどライダーにハマったきっかけがブレイドな僕としては気になりまくりですよ。
早く来週になれ!




あとシンケンジャーが素晴らしく面白い。僕が特撮にハマって5〜6年ぐらい?(デカレンジャーって何年前だっけ?)で一番好きかもしれんほどにシンケンジャーにハマってます。
なんつーか、かゆい所に手が届いてるというか見たい絵を見せてくれるというか。いやー、今回みたいにいつも一緒にいるメンバーがバラバラになってそれぞれで戦ったりすんの好きなんですよねー。
あと殿が文句無しにかっこいい。そしてことは可愛いよことは。
今週は敵の女幹部の過去が語られたんだけどもうそこがスゲーグッときたなー。子供向け番組でやる話じゃねぇぇぇえ!!
んで割りとピンチな感じで今週の話は引いたんですが、ピンチだけど切り抜けるよ!って次回予告でバラされててガッカリ。ここでやられるワケないから切り抜けるのは分かってるけどさー
ってブルーが印籠使うのってアリなのか!?おもちゃの販促的にはアリだろうけどなんか殿専用アイテムであって欲しかったなー




ハルヒはようやくエンドレスエイトから抜け出して次の話に行ったんだけど、もう一回エンドレスしたら面白かったのにとか思ってしまった。とりあえずどうみても阪急電車な電車が出てきたのでちょっとテンション上がった。
しかしハルヒは相変わらずやりたい放題だよなー その内誰かにマジギレされてボコボコにされたりしないか、いやボコボコは言いすぎでも怒られたりしないかヒヤヒヤする。そんな事になったらストレスがマッハで閉鎖空間が半端ない事になって古泉が過労死しちゃう!
ああそうか、ハルヒはやりたい放題なんだからエンドレスエイトが何週も放送されるのも当然っちゃ当然なのかもな!ははは!




変身!

>>8/15 22:08 「す・・・睡眠王子が、は・・初めて起きた!!」(一同、横にならんで)「な、なんだってーーーーっ!!!」

おのれノストラダムス! 一体何度オレ達の前に立ちふさがれば気が済むんだ・・!!

>きのこ14話の17にはてなスターくれた方

なんかスゲー久々にはてなの機能が機能した気がする・・どうもありがとうございます!