うーん・・?

ツイッターにはアホほど書いてるくせに日記には書く事が無いとか言う不思議状態。


なんかよくわからんけど最近「マンガ描くぜ!超描くぜ!!」ってならないテツジローですこんばんは。なんでだろう・・よくわかんないぜッ!


早朝ジョギング散歩はチマチマ続いてるんですが散歩中が暇で仕方ない。こん時だけMP3プレーヤーかなんかが欲しいです。


アイマスDSもチマチマやってて今一人目の第3章で、3章ラストのオーディションに負けて(´・ω・`)ってなったとこで止まってます。
つか来週からまたやりたいゲームラッシュなんだよなぁ・・マクロスやらイナズマイレブンやら女神転生やら多すぎるだろ・・それがひと段落した思ったらペルソナ3アーマードコアだとかガンダムvsNEXTやらあーもう!もう!!
もうこの際全部スルーしてやろうかみたいな空気になりつつある・・


あと本棚を少し整理しました。前までもうキャパいっぱいいっぱいで律ちゃんのメガネがズレる勢いだったんですが(?)、ジャンルや作者毎に整理したら結構いい感じになりました。これであと数年は戦えるな・・!
そいで整理した結果これは売ってもいいかなぁて本が棚から溢れてザ・タワーを作ってるんですがコレ売りに行くのかったりぃなぁ・・