にゃー

ここ数日アイマス絵が活発なのはきのこのネームが難航してるって噂のテツジローですこんにちは!


数日前からピクシブカードバトラーってゲームにちょっとハマってまして、→ http://pcb.sipo.jp/
簡単に説明するとピクシブにある絵をカード化して1〜4枚のデッキを組んで戦うゲームです。これがなかなか楽しい!
早速自分がピクシブに上げた絵をカード化してデッキ組んでみたんですが、うん、イエス、弱ぇ!!/(^o^)\
カードの属性は元の絵の色合いで決まるっぽいんですが、カードの強さはなんかランダムっつーか?バーコードバトラーがバーコードの数字元にして強さ決める感じでピクシブの絵のIDナンバーを元に強さ決めてるっぽい?
まぁよくわかんないんですけど、とにかく僕の絵は微妙なんばっかなんですよね・・ハハハ おっと、「お前の絵が微妙だからカードも弱いんじゃね」ってセリフはいらないぜ


とりあえず自分のデッキ晒しておくので皆適当に挑んできたらいいんじゃないかな!
メイン
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6789531-4898637-5016520-4969753
コスト1縛り
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=4123256-4692523-4375152-4969753
合計コスト6以下かつカード4枚縛り
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=4588012-4692523-4969753-6762464


まぁここ数日アイマス絵描いてるのはカードを増やすためってのもある!しかし新しく描いた2枚もあんまり強くないという!\(^o^)/
あ、ちなみに別に他の人が描いた絵でデッキ組んでもいいんですが、強いカード探すの面倒くさ・・ ゲフン、やっぱ絵描いてる人間としては自分の絵でデュエルしたいやん?みたいな。