アイマス絵ばっか描いてた

今月はなんかアイマスばっか描いてました






もみm@s


よなPのクリスマスお絵描き企画、「Xm@s Present For You!(通称もみm@s)」に参加させていただいた時に描いた絵。クリスマス+小鳥さんで、他の参加者と被らなくって、あれ、やっぱ小鳥さん一人じゃないとダメなんかな、えーとえーとってすげー悩んだけどもう超楽しかった!
しかし自分の絵がニコ動に流れるのってなんか変な感じだな…よなP、楽しい企画どうもありがとうございました!!






TIN☆


ピクシブでロリあずささん絵とか見てて、「じゃあショタ高木社長アイマスキャラの所属事務所の社長)もありだろ」とか思いながら描いた絵。
小鳥さんは永遠のにじゅうちょめちょめ才です!(`・ω・´)キリッ






おざサイ


ツイッターで毎週土曜夜に1時間でアイマス絵を描く!って企画があってそれに乗っかって描いた絵。先週の土曜が初参加でその時のお題は「アイマスDSキャラで冬っぽいの」。
俺、鈴木sじゃない、サイネリア好きなんだ… リアクションがいちいち可愛いのでからかいたい衝動にかられるね!






たかいおサンタ


誰かが貴音サンタが伊織を袋に入れてプレゼントとかそーゆー事言ってたんだっけか、まあ細かい事は忘れたけどその発言にティンと来て描き始めたはいいけど描いても描いてもデッサンおかしいような気がしてうがーくっそー言いながら描いた絵。
それはそうとののワさんの頭のライトが「行っけー!ハイメガキャノン砲!!」って風にしか見えないw






たかいお没絵


上の絵で足のつき方とかで四苦八苦してる時に、「足が上手く描けないならもういっそ描かなきゃよくね!?」つってザッと描いた絵。これはこれで結構お気に入り。




最後のやつ以外のデカイのはピクシブにおいてますー →http://www.pixiv.net/member.php?id=195963






とまぁそんなこんなで。
あとピクシブ絵茶ってのが公開されたんですがそれがまた楽しすぎてついつい遊びすぎたり…




σのヮの;