日記のタイトルを代わりに考えてくれるサービスとかないんかなってぐらい思いつかん

ジョギング13日目。つか今日クソ寒い!アホか!!


さて、今日は蝶久しぶりにきのこ更新ですお待たせた!
実はこれのネームっつーかアイデアは大晦日には出来てたんですが最初のコマの絵がなーんか気に入らんくって何回も描き直しに描き直してやっと出来たというか… あ、最後のコマはすぐできました。


これはsaiっていうペイントソフトで描いたんですが、一昨日だったかこれの2値ペンってのを初めて使って、それがあまりに楽しくって何で今までスルーしてたんだ…!みたいな。


あとはまぁ相変わらずです。日記に書く事ねー…




あ、あった、去年の秋スタートのアニメにミラクルトレインってのがあって、最初オープニング見た時はイケメンだらけであーそういう系かー思ってスルーしてたんですが、こないだいや面白いから観ろと勧められまして、9話?かな、まぁその辺からラスト4話分ぐらいだけ観たんですがすごい面白かった…!
http://miracletrain.jp/index.html


大江戸線の駅を擬人化したイケメン達が女の子の悩みを解決していくって話なんですが、良い意味でぶっ飛んでると言いますか…
最初に観たのが大江戸線刑事の話で、太陽にほえろみたいなノリだったんですが、凶悪犯にジャックされた地下鉄の列車が普通に道路走ってドリフトかましたり水上走ったり、その列車の上でイケメン(駅)が仁王立ちしてたりと最高に楽しい回で一気にハマったんですがこれ再放送とかしてくれないですかね…
アニメワンってとこで一応見れるんですが有料だしなー


まぁとにかく変な、面白いアニメなので機会があれば皆も観ればいいと思うな!
あと案内係のあかりちゃんがすごい可愛いかった!