ポーニョポーニョポニョ

さかなのこー


を見ました。昨日やってたやつ。
初めて観たんだけどまあよくわかんなかったんだけどなんか面白かった。うん、上手く言えん!


とりあえずリサ可愛いすぎるだろう…
あとツンデレ婆ちゃんも可愛いすぎるだろう…


中盤あたりからあれ?こいつら全員あの世行ってね?みたいな感じだったけど最終的に皆幸せそうなので良いですね!
なんかよくわからんけどよくわからん内にハッピーエンドになる話は大好きです。


っつーかもっかい見たいな…実家からDVD借りてこようかしら。






・ジョギング37日目(内サボリ3回、雨休み1回)
1週間毎にじわじわ距離増やしてってんですが今週は同じ距離で1時間以内に走れるようにしよう!(`・ω・´)って事でタイム縮めようとしてんですがこれがなかなか…
あと10分が縮められん!!


まぁ途中歩きながら携帯いじってる時間無くせばいいんやけどね… しかしスタートからずっと走り続けんのもスタミナ的にキツイしなーうー






返信!

>>31日 08:38 リンク追加してくださってありがとうございましたっ! ぜろ

わーいぜろちん来た!これで勝つる!
こちらこそ相互リンクありがとうございましたー!よろしくー!

>>31日 10:57 スタジオテトレさんのリンクがないのですが、どうしたのでせう?

さーここでクイズです!一体どうしたのでしょうか? (ヒント:うっかり
すいません…修正します!ありがとうございました!