あまくてにがい… マーマレード

久しぶりに食パンにオレンジマーマレードジャム塗って食べたらスゲー美味くってびっくりしましたよこんにちは。
ジャムはいちごが最強だろ…思ってたけどそんな事は無いな。


あ、りんごジャムも好きですよ。






・ジョギング67日目(内サボリ14回、雨休み8回)
雨降ってたり
雨降りそうで微妙だったり
雨上がりで路面濡れてるしなー滑ったら嫌だなーとか
今日はかったるいからいいかなーとか
なんとか言ってたら1週間ぐらい間が開いた。雨ェ…!


ちなみにスゲースローペースでのたのた走ってます。
このペースだと結構距離走ってもあんま疲れないし足痛くなんないし良いです。


あと昨日、雨で走れない日が続きすぎてアカンなー思ったので唐突に筋トレしました。
そしたらやっぱり筋肉痛でアイタタタ。


でもなんか腰の調子が良いような?お?あんま腰痛くないぞ?
てなわけで筋トレもちょいちょいやろうかなぁと。



        • -

今日走った距離:5.1km


今月走った距離:9.7km