えちゃ絵

一昨日あたりに夜中にやってたお絵描きチャットで描いた絵













すずk サイネリアさん。
サイネリアは思わずからかいたくなるぐらい可愛いですね。うん















ふくれっ面のアイドル、通称ぷくm@s流行れ!って流れで描いた千早。
頭のはテツジロー帽子です。テツジロー帽もついでに流行れ!















ぷくm@sサイネリア。この子の服描きにくい、でも可愛い















あとおさげ結ったアイドル、おさげアイドルってのを個人的に推してるんですよ、ええ、ピクペディアにおさげアイドルの項目作ってまうぐらいに。
というわけでこれこそ流行れ…! という思いで描いたおさげ小鳥さん。ピヨピヨ






でかいのはこっちに置いてます。
あと小さくしたら線つぶれて見えんくなったのもこっち。