ゾクゾクするねぇ(親指が

爪切ってたらやりすぎて右手の親指が痛い。
昨日仕事中にいい感じに切ってもうて右手の親指が痛い。


何なん…なんか呪われるような事したっけ…?


そしてよりによって右手なので何するにしても痛くてウザい。くっそー…




それはそうとようやっときのこ更新しました。お待たせた。
今回のやつの色塗りがスゲー面倒だった。
細かいとかもあるけどサイズ大きいからいちいちパソコンが処理中になって手が止まるのが…あーもう!あーもう!さっさ動けよこのポンコツ!!って感じ。


うーパソコン買い換えたいなぁ くっそー…






・ジョギング83日目(内サボリ20回、雨休み12回)
雨だから… 雨だから仕方ないよね!(満面の笑み










あ、昨日の風邪は知らん間に治りました。イエィ♪