んにゃー

昨日は黙々とマンガのネーム描いてました。


つっても1年ぐらい前に描いたはいいけど結局完成まで行かんかったやつの焼き直しなんですが、焼き直しだからすぐ済むさフハハハハって思ってたら意外に時間かかってヤバい。
で、昼過ぎには(ネームが)一応出来たんだけど面白さパワーアップしてんのかわからんっつーかそもそも面白いんかすらわからんくなってきた… いや面白いとは思うんだけど…うーん?わがんね!


ちなみに昨日は3時間半+5時間の2回睡眠。うーん




−−−−−−





【ニコニコ動画】【765プロPVカウントダウン5】本日のランチ動画「AC版アイドルマスター」


ニコ動のアイマス公式チャンネル「たるき亭」が金曜にリニューアルするとかなんとかでついにアイマス2のPV第2弾来るか!?と盛り上がってるんですが、それまでのカウントダウンとして今までの作品のPVが公開されるみたいで、初日の昨日はアイマス1作目、アーケード版のアイドルマスターのPV。
丁度5年前の7月26日が稼働日だったそうです。


正直アイマスがゲーセンに出だした時はすっげーバカにしてて、うわオタクキモイぐらいの勢いだったんですがいや本当マジすいません
まさか今こんなにハマるとは当時思いもしなかったなぁ…いやーもう人生何があるかわからんね!




−−−−−−




・ジョギング208日目(内サボリ85回、雨休み35回)


今日 : 6.2km
今月 : 45.1km


くっそ暑い…んだけど、それがちょっと気持よかったりする。
まぁ家帰った瞬間地獄だけどな!