日記書く事ねーーーーーーーーーーーー

絵描いてた 〜完〜




ってのはどうなんだ…(´・ω・`)






というわけで最近見たニコニコ






あの慈風Pが引退だなんて…!!!(´;ω;`)


まぁ日付見てもらえばわかるんですが、エイプリルフールネタです。
ただ慈風Pの去年作った動画のまとめとか、他のPからの素敵なコメントとかで妙に楽しい12分半でした。


ちなみに去年もやってます

てかこれ去年だったんか… 一昨年かと思ってた…






ペルソナ能力に目覚めたアイドル達のバトルを描いたマンガっつーかビジュアルノベルっつーか
文章と絵と音楽による雰囲気作りがもうすげー上手くてセンス良くて、この動画その3まであるんですがついつい引き込まれて一気に見ちゃいました。
ところでこれもエイプリルフールネタで「こーゆーの連載しちゃうよ!」っていう嘘ネタなんですがそう言わずに2話以降も続けて欲しい…!スゲー面白かった!


ちなみにこの動画を作ったカマトロPは普段は




っていうギャグ漫画を描いてます。これもまたテンポ良くてスゲー面白いんだ…!
もうゲラゲラ笑い通しでした。






・ジョギング93日目(内サボリ23回、雨休み15回)


今日走った距離:5.4km


今月走った距離:5.4km