アイマス2ktkr

昨日一昨日と2日間アイマスライブがあったんですがそこでついにアイマス2についての発表があってワクドキが止まらない状態。やばい、やばいよやばいよあわわわわ(落ち着け







もうこのPVも何回見た事やら…
半年経って成長したアイドルたちとか響&貴音とか髪型変わってたりとか全国ランキングがどうこうとか歌んとこも絵がパワーアップしてたりとか(髪とかアクセサリーのなびき方が更に自然になってる)色々パネェパネェすぎるぜ…!
来年春発売かー、くそー遠いなー楽しみだなー!! しかしxboxかー…むー。


でも良いニュースだけじゃなくって、ちょっと寂しいニュースも。
『新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表』 :電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/276/276798/


雪歩役の声優さんが長谷優里奈さんから浅倉杏美さんに交代したとか。
最初聞いた時はえええー!?ってなったけどアイマス公式ブログとか長谷さんのブログとか上の記事とか読んだら納得行ったのでまぁ寂しいけど仕方ないかな、と。
てか浅倉さんの雪歩の声が早く聴きたいわけですが。PV第2弾はまだですかっ!?






それはそうとPVが発表されて翌朝にはもうニコニコにジェバンニ動画が上がってんですが、そん中でコレがツボすぎました



【ニコニコ動画】アイドルマスター2 暴れん坊将軍


このシンクロ率… 只者じゃねぇぞ…!?