アマノジャク

昨日はアマノジャクのライブに行ってきました。
http://www.amanojaku-06.com/index.html


リンク先のお知らせにもある通り、先日ボーカルのミヤザキが交通事故で亡くなりました。
この知らせを受けた時もうわけわからんくなって、半日ぐらい何も手につかなくってもうどうしたらいいんだああもうああもうってなってて、あーとか言ってる間に数日経った。


この夏に予定してたツアーも全部キャンセルになって、でも昨日のライブだけはやるって事になったのでこれは何としても行かないとな、と言うわけで行ってきました。






うーん、なんか色々書こうと思ってたはずなんだけどいざ書こうとすると何も思いつかんな








うん、がんばろう