暑すぎてタイトルとかもうどうでもいい

今日こそはちゃんと作業しようと思い、そういや休みの日で出掛ける用事が無いからって1日中よつばのとーちゃんスタイルでいるのは良くないかもな、すぐ眠れるというのは宜しくないと思い普通に着替えてヒゲ剃ったりしてから机に向かったら割とそこそこ集中できた。2時間だけ。




そういやガンダムユニコーン2話のPVが公開されていたので見た。うおおおテンション上がってきた…!!


http://www.gundam-unicorn.net/


って赤い彗星の人の声はシャアなのね
小説版は読んでないので今後このシャアのそっくりさんがどう動くか楽しみすぎてヤバい。2話も劇場公開するらしいので絶対見に行くと決めた!!




あとAnother Century's Episode:RのPVも見た


http://www.ace-game.jp/


今回は異世界にガンダムとかマクロスとかの主人公らが召喚される話なのねってサイバスター出るのか!それはすごいな…!
いいなーキングゲイナーとかディジェとかで暴れ回りたい。PS3か…




−−−−−−




夜中も作業しよう思ったんだけどどうした事かテンション上がらんくってうー、あー、とゾンビみたいにぐだぐだしてたんですが、さすがにコレはいかんなとコンビニ言って栄養ドリンクの一発でもキメようかなとついでにコーラでも買ってこようかなと思って出かけて帰ったらビール買ってた。な、何を言ってるかわからねーと思うが…
しかしお酒の力は偉大で普通にテンション上がってモリモリお絵描きできた。
1時間で描くぜ!言いながら3時間経っても6割ぐらいしか出来んかったのは想定外だったけど。あと3時間経ったらものっそい勢いで眠たくなったけど。


そんなわけでテンション上がらん時はお酒の力借りるのもアリエッティかなーとか思った。(そして今日これから始まるアル中伝説




−−−−−−


・ジョギング203日目(内サボリ82回、雨休み35回)


今日 : 0km
今月 : 35.6km


明け方近くまで呑んでたら寝落ちして起きたらもう朝の7時半とかなってたので今日はもういいよねって思った。