太陽ハシャぎすぎ

暑すぎてヤバい。蒸発しそう…




昨日は午前中はわりと真面目にお絵描きしてたんだけど(昨日アップしたりっちゃん絵)、完成してシャワー浴びたら何か気が抜けちゃってそれ以降全くお絵描きしなかったという体たらく。
うーんここで気を抜かずすぐ次のんに取りかかれたらいいんだけどなー
しかし昨日上げたりっちゃん絵がピクシブでえらい伸びててびっくりした。今の数字の半分(評価点400ぐらいのブックマ15ぐらい)も行けば御の字かなー思ってたら何だこの伸びは… よくわからんな!ありがとうございます!




−−−−−−




タクティクスオウガPSPでリメイクされるそうで。


http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/


まだ公式サイトがオープンしただけでいつ発売とかどうリメイクされるのかとか全然わからない状態なんだけどこれはスゲー嬉しいな… よっぽど地雷っぽくない限りは買うよ!






あと昨日の日記に書き忘れたけど一昨日ツイッターで紹介してもらったこのサイトのマンガが超素敵です。




http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~thursdayairship/index.html


大正時代を舞台にした恋愛物なんですが雰囲気といい登場人物といい何から何まで素敵で思わず今公開されている分全部一気に読んでしまいました。いいなぁ。




−−−−−−




そういや夜勤に行く時チャリ乗ろう思ったらチャリの前輪がパンクしてて凹んだ。恐らく暑さのせいだな…


てかそろそろ買い替え時なんでしょうねー、2年ちょい…3年?ぐらい前に中古で買ったやつなので、そろそろ限界な感じです。うーん






・ジョギング204日目(内サボリ83回、雨休み35回)


今日 : 0km
今月 : 35.6km


というわけで歩き疲れたので今日はお休みでもいいよね?答えは聞いてない!