ぐっでぐで

ヘイ、昨日はモッリモリお絵描きするぜベイベって思ってたけど実際の所はペンに触れる事すら無かった。 こ、こんなはずじゃ…


昨日は7時間+1時間の2回睡眠。うー







【ニコニコ動画】アイマスクエストⅣ ピサロ編外伝 「ロザリー大作戦」


社長の作った怪しげなマシンの効力でアイマスのキャラたちがドラクエ4の世界へ入り、そこのキャラと融合してもうてさあ大変、って言うシリーズの新作。
半年ほどお休みしてたのが今月の頭から復活してテンション上がりまくりなんですが今回もすげー面白かったです。ロザリーかわいいよロザリー。





【ニコニコ動画】ガンダムシリーズ主人公 MS初搭乗、初戦闘シーン集


1st、Z、ZZ、F91、V、X、∀、SEEDの主人公が最初にMSに乗って戦闘するシーンをまとめたもの。
最初は音だけ聴きながら絵描こう思ってたけど普通に食い入るように見てた。ガンダム面白すぎる…!
ZZとXは15年以上前に一回見ただけだからほとんど話忘れてるしもう一回ちゃんと見返したいなー
ちなみに今まで全話通して見たことあるのは
1st(劇場版)、Z(TV版、劇場版)、ZZ、逆シャアF91、V、W(TV版、劇場版)、X、∀(TV版、劇場版)、SEED(総集編3部作)、00(1期、2期)、ポケ戦、0083(劇場版)
ぐらいか。それ以外は最初だけ見たとか後半見てないとかそんなん。なんか全部見返したい勢いだな…


で、これ見たあと1時間ぐらいツイッターガンダムトークしてた。やばい、ガンダムやばい




−−−−−−




そういや寝て1時間後ぐらいに嫌な感じがしてハッと目覚めた。
枕元と横のとこに人が立ってて僕を覗き込んでるみたいな…例えると「ワンダと巨像」みたいな感じ。
なんか恐いっていうよりはスッゲーびっくりしたんだけどアレは一体何だったんだろうな




・ジョギング207日目(内サボリ85回、雨休み35回)


今日 : 0km
今月 : 38.9km


夜勤から帰った後走ろうと思ってたけど眠たすぎて寝落ちしてしまった。