わりとすずしい

昨日はどんより天気ん中チャリの修理行ってきました。
もう頻繁にパンクしてウザいのでチューブ交換してきた。
これで1年持ったらいいな…(弱気)


そいで今日は散髪と服買いに行きました。
僕は散髪ってやつがスゴイ嫌いで、もう仕事行くより嫌なんですが、
嫌だー行きたくないーって言ってる間に2時間近くすぎたのはさすがにやりすぎた。
何で嫌かっつーとこう髪切ってる最中に話かけられるのも嫌なんですが、それ以上に身動きとれない状態で自分の頭を他人に預けるのが嫌っつーかあのオシャレしようぜ!的な空間が嫌っつーか(だから服屋とかもあんま好きじゃない)ああもうとにかく嫌なんだよ!!!!!
こうなんつーか、美容師の友人とか欲しいね!切実に!


とまぁ2日続けて出かけたのでもう疲れたよパトラッシュ…(´=ω=`)zzz...


−−−−−−


・ジョギング223日目(内サボリ98回、雨休み37回)


今日 : 0km
今月 : 3km


ないわー