(´・ω・`)

昨日は何したっけなー…割と長く起きてた割には何したか覚えてない。うー?


午前中はニチアサ見て、題名の無い音楽会のゲーム音楽特集聴いてテンション上がったから20年近く前に買ったドラクエのサントラ聴いて、あと読むの忘れてたマガジン読んで、あと…あれ?
マガジンは最近A-BOUT!っていうヤンキー漫画と我間乱っていう時代劇…違うな…剣術マンガ…もなんか違うな、こういうマンガって何て言うんだろ?まぁとにかくその2つが面白いです。
あとブラッディ・マンディの響がやたら可愛いんですがこの子が可愛いければ可愛いほどひどい死に方すんじゃねーのとハラハラしてる。響がんばれ響。
しかし一歩、ネギま、エアギアの3つが休載だとなんか寂しいな…(´・ω・`)






1ヶ月近く前にアイマスのニコニコ公式チャンネル、たるき亭でライブフォーユーのPVが76500再生行ったらライブフォーユーの初回特典アニメ公開するって話になってやたら盛り上がってたんですが、そのアニメが数日前から公開されました。やるしかなかったんだ!!


【ニコニコ動画】【L4U!PV76500再生記念】L4U!限定版同梱アニメ(1/3)


何で3分割したんだろう…
まぁそれはそれとして、キャラデザと半ば無理やりな脚本に違和感はあったものの結構面白かったです。もうちょいキャラデザを原作寄りにしてTVアニメ作ってくれたらいいのに…
2が出たらTVアニメとか…無いな…(´・ω・`)






【速報】 株式会社アトラス、消滅へ : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/831806.html


なん…だと…!?
アトラス無くなるとか、メガテンとかペルソナとか世界樹とかどうなるんだ…こないだのファミ通に載ってた今開発中のキャサリンってゲームもちょっと気になってたのに…
まぁ吸収合併?されても今まで通り良作を作って行ってほしいところです。ああでも今後あのアトラスのロゴを見る事は無くなるのか…(´・ω・`)