くがつ

気がつけばもう9月3日でビビってるテツジローですこんにちは。
しかし暑い…


それはそうと暑さのせいか変な物食ったんかわからないけど体調崩しました。気持ち悪いお腹痛い(´;ω;`)
昨夜からちょっと体調悪くって、今日の早朝がしんどさマックスだったんですが午前中寝倒す事である程度回復しました。でもまだちょっとしんどい。
そして今週の火曜日からお昼の仕事始めたんですがそれ早速休むという体たらく。あーもーあーもー(´;ω;`)




しかし体調崩して休むとやる事なくて暇よね。もう眠たくもないしな…


とだらだらしてたらいつの間にか


タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック



予約してた。タクティクスオウガのサントラも同時発売とか買うしかないやろ…
けいおんはほとんど見てないけどあまりにも可愛くて思わず。アイマスのねんぷちと並べて飾るんだ…エヘヘ


モンハンは少しでも早くやりたいからゲーム店で予約した方が良さそうだから後日行こう(そのまま忘れて発売日に手に入らなくてあわわわってなりそうだけど)。