さみだれ

今僕がスーパーハマってる漫画の一つ、「惑星のさみだれ」の最終回が載ってるヤングキングアワーズを買って読みました。


惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 10月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 10月号 [雑誌]



感想書きたいとネタバレしたくないが相まって何書いていいかわからんけど、もう最高。マジ最高の最終回でした。水上先生お疲れさまでした!
今月号には応募者全員サービスのさみだれの小冊子の応募券がついてるのでこれも忘れずに送らないとな…いやしかしすごい面白かったです。
ちなみに僕は白道さんが好きです。のほほーん






どきゆりPの動画がヤバい。

新作の「9月なのに暑い」がスゲー伸びてて、それ見たら面白くって勢いで他の作品も全部見たんですが、どれもこれもどうやって発想したんだコレって言う凄まじいセンスの塊でもう面白いわ嫉妬するわで大忙しでした。あー笑いすぎてお腹痛い。
ちなみに一番気に入ってるのはこれ。



【ニコニコ動画】(こなくていいのに)


貴音さんと雪歩の組み合わせが好きってのもありますが。
あと「(こなくていいのに)」っていうタイトルがまた良いです。素敵。




しかしこういうの見てると自分もなんか動画作りたくなりますねー
ははは、ネタと根気とハイスペックなPCが欲しいです先生…(´・ω・`)